福岡県立小倉工業高等学校

令和3年度 2学期始業式・表彰式

最終更新日 [2021年9月1日]  

 令和3年9月1日(水)に2学期始業式が執り行われ、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から会場と各教室をオンラインで接続して実施いたしました。
 中野校長は生徒に東京オリンピック・パラリンピックの日本代表選手の活躍等を紹介し、自己を知ること、自分で決めることの大切さを伝え、また、新型コロナウィルスの感染拡大の状況について注意を促し、何よりも命が大切であることを理解し、行動してほしいと伝えられました。

 なお、始業式終了後には、令和3年度全国高等学校総合体育大会陸上競技大会において、男子三段跳で4位入賞した城崎 滉青さん(電子科3年:守恒中学校出身)の賞状伝達式が行われました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染予防策として定番になりつつあるリモート学校行事ですが

 

小倉工業高校では、メディア部(写真部・放送部)が開発した

 

校内ライブ配信システムを使って安定した高画質・高音質な動画配信を行っています。
 


※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
福岡県立小倉工業高等学校
〒803-0825福岡県北九州市小倉北区白萩町6番1号
Tel:093-571-1738  Fax:093-581-6761
Copyright(C)2010 KTHS. All rights reserved