福岡県立小倉工業高等学校

新入生オリエンテーション閉講式

最終更新日 [2021年4月16日]  

新入生オリエンテーション 閉講式を実施しました。
吉中教頭先生からの「あなた達はこの5日間で大きく成長しました。」との言葉の通り、新入生は動きも凛々しく、

表情も高校生となっていました。また、教頭先生からは「来年は新入生を指導する立場になります。自らが模範

となれるよう継続してください。」との言葉があり、新入生は力強い返事で応えました。
 

 


閉講式終了後は、指導をしていただいた上級生に新入生が校歌を披露しました。
懸命に披露した新入生には、上級生から暖かい拍手が送られました。

 

 


 

この5日間、新入生の指導を担当した上級生のみなさん、また、早朝から新入生への挨拶の指導等をしていただ

いた生徒会のみなさん、ありがとうございました。

 



※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)
福岡県立小倉工業高等学校
〒803-0825福岡県北九州市小倉北区白萩町6番1号
Tel:093-571-1738  Fax:093-581-6761
Copyright(C)2010 KTHS. All rights reserved