フォトギャラリー2

平成26年度 卒業証書授与式

最終更新日 [2015年3月6日]  

 

  <200名全員の卒業式>

    200名で入学してきた生徒たち全員が、3月1日に3年間の全過程を修了し

  卒業証書を授与されました。

 

 

  <来賓を迎えて送辞と答辞>

     PTA会長及び同窓会長から温かいお祝いの言葉と激励をいただきました。

    送辞は二年生の神田君が述べました。先輩への感謝と労りが感じられる内容でした。

    これからの小倉工業を背負っていこうとする在校生の思いが伝わってきました。

    答辞は三年生の森山君が述べました。三年間の学校生活での様々な苦労や喜び、

    そして未来への希望や期待を語りました。何よりも、周りの人々への感謝の気持ちを

    しっかりと述べていました。

 

 

  <卒業生入場>

     多くの来賓の方々、保護者、職員、在校生に迎えられ入場し、式が始まりました。

 

  <初めての卒業生>

      本校では、生徒の進路実現をめざし、生徒との3年間を保護者の方々とともに

     指導しています。この日クラスの生徒を初めて社会に送り出した先生もいます。

     全員の進路先決定と卒業を成し遂げることができ、とても感動的な卒業式でした。

 

     ◎ J:COM北九州による取材がありました ◎

       「HOME TOWN」(11ch)にて放送決定

       

       放  送  日 3月13日(金)~19日(月)

       放送時間 月曜、水曜、金曜 7:00~,14:00~,18:00~

              火曜、木曜 7:00~,14:00~,21:30~

              土曜、日曜 10:00~,21:30~

 

 

卒業おめでとう!

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)