フォトギャラリー2

第10回吹奏楽部定期演奏会

最終更新日 [2016年2月5日]  

第10回吹奏楽部定期演奏会チャリティーコンサートが

北九州ウェル戸畑大ホールで行われました。

3部構成でそれぞれ趣向の違う演奏が楽しめました。

 

 

第1部は校歌からはじまり文化祭や高文祭などで披露した曲とソロ・アンサンブルステージでした。

 

1部の松本くんのユーフォニアムによる「チャルダッシュ」のソロ演奏です。

先生のピアノと一緒に奏でる音色はとても心地よくじっくり聴くことが出来ました。

 

打楽器アンサンブルで「ヴァルハラ」です。

3人のソロやボディーパーカッションなどがあり、とても迫力がありました。

 

第2部は、おなじみのみんなが楽しめる曲ばかりでした。

踊りや寸劇など音楽以外でも楽しかったです。

 

 みんなで演奏しながらダンスをするのは結構、大変・・・。

 

日本むかし話組曲にちなんでカメがでてきたり犬とキジがでてきたりしました。

乙姫様の演技も最高でした。

 

 第3部はコンクールで演奏した曲でとても完成度の高い演奏でした。

最後はアンコールもあり、2曲演奏しました。盛大な拍手で幕を閉じました。

 

 野球部から日頃の応援の感謝をこめて花束が贈られました。

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)