フォトギャラリー2

創立115周年-体育大会Vol.2

最終更新日 [2014年10月15日]  

 

 

 <体育大会 Vol.2>「心を一つに」大縄跳び 三年生全員による大縄跳びです。2分間で何回跳べたかを競います。

最高得点は80点です。各チーム、心を一つにしてチャレンジしました。

 

 <体育大会 Vol.2>「美の追求」集団行動 各チーム1,2,3年より選抜された40人で構成された選手が

創意工夫を凝らし、あらゆる更新パターンを組み合わせ美しい幾何学模様をグランドに描いていきました。

 

 <体育大会 Vol.2>整然とした動きの中にもユーモラスな動きや、ひとつの動作をコマ送りにした動きなど

アイデアに富んだ集団行動を見せ、観客の皆様より暖かな拍手を頂きました。

 

 

 <体育大会 Vol.1>「Challenge for limit!」スウェーデンリレー

第1走・2走は50m 第3走・4走は100m 第5走・6走は150m 第7走・8走は200m アンカーは300m

合計1300mを9人でバトンをつないでいくリレーです。各チーム、走りに自信?のある選手を

選抜しトップを目指し走りぬきました。

 

 

 

 

 

 

 

※資料としてPDFファイルが添付されている場合は、Adobe Acrobat(R)が必要です。
 「アドビリーダーダウンロードボタン」をクリックすると、アドビ社のホームページへ移動しますので、お持ちでない方は、手順に従ってダウンロードを行ってください。
アドビリーダーダウンロードボタン
(新しいウィンドウで表示)